REPORT

20102011201220132014201520162017

12.09.24 第14戦シンガポールGPを終えて

今回は少し新しいパーツを入れたので、金曜日のフリー走行1回目はかなり忙しかったです。ただ、クルマのパフォーマンスが足りず、残念ながら最後までその状況は変わりませんでした。


>> read more

12.09.10 第13戦イタリアGPを終えて
モンツァはコーナーとかが少ないですけど、クルマのダウンフォースが少ない分、ギヤを変えるタイミング、ブレーキング、縁石の乗り方とか、すべてがすごく大切なコースです。ベルギーほどのペースはないだろうとあまり期待していなかったですが、今年のクルマでどこまでいけるかというのは楽しみでした。
>> read more

12.09.04 第12戦ベルギーGPを終えて

ベルギーGPの週末は金曜日が雨だったので、クルマのセッティングは土曜日の朝の1時間が勝負でした。 持ち込みの状態からすこし足回りを変えてみたりしたんですが、感触はよかったです。 ただその後予選に向けてもう一歩進めてみたら、乗りにくくなってウインドウが小さくなってしまいました。 正直、あ、やっちゃったと。


>> read more
KAMUI'S REPORT INDEX