REPORT

次ページへ » « 前ページへ

2010201120122013201420152016

13.09.30 WEC 第5戦オースティンを終えて

去年の11月にF1でこのサーキット・オブ・アメリカズを走った時は、まだサーキットが完成したばかりで、路面はオイルが浮いていたり非常に滑りやすい印象でした。でも1年近く経って路面もも落ち着いてきて、レースの最後はラバーが乗ってきてレールの上を走っているようにグリップしていました。


>> read more

13.09.07 WEC第4戦サンパウロを終えて

インテルラゴスはよく知っているサーキットなんですが、F1よりもレースの開催時期が早いから、現地は夏と言うよりは春に近いんだろなと想像はしていましたが、サンパウロに着いた時は思っていた以上に寒くてかなりビックリしました。でも土曜、日曜とだんだん暖かくなったのでよかったです。


>> read more

13.06.30 WEC第3戦ル・マン24時間レースを終えて
 初めての24時間レースは、やっぱり疲れました。レース自体は土曜日の午後3時スタートでしたが、その日の朝にウオームアップもあったので、実際は土曜日から日曜日にかけて24時間以上のプログラムだったんです。
>> read more

13.05.09 WEC第2戦スパ・フランコルシャンを終えて
 なんとスパ・フランコルシャンはレースの週末を通して一度も雨が降らず、レースの土曜日は快晴でした。サーキットに来た時は金曜日と土曜日は雨の予報だったんですけど、やはりスパの天気は予想できないですね。
>> read more
次ページへ » KAMUI'S REPORT INDEX « 前ページへ