REPORT

« 前ページへ

2010201120122013201420152016

13.12.01 WEC第8戦バーレーンを終えて
 今回の最終戦バーレーンでは僕たちの71号車が3位、そしてチームメイトの51号車が優勝できたので、結果的にAFコルセ&フェラーリでWEC・GT部門のチーム、ドライバー(僕じゃありませんけど)、そしてマニュファクチャラーとすべてタイトルを獲ることができました。
>> read more

13.11.11 WEC第7戦上海を終えて

上海はフリー走行と予選が金曜、決勝レースが土曜日というスケジュールでした。金曜日は朝の8時とお昼の12時から2回2時間ずつのフリー走行があって、2回目のセッションでコース上の看板を修復するために赤旗でセッションが延長されたんですけど、特にトラブルはなかったです。


>> read more

13.10.21 WEC第6戦富士を終えて

このレースはとにかく悪天候のなかサーキットに観に来てくれたファンのみなさまに本当に感謝していますし、レースを見せることができなくて本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。


>> read more

13.09.30 WEC 第5戦オースティンを終えて

去年の11月にF1でこのサーキット・オブ・アメリカズを走った時は、まだサーキットが完成したばかりで、路面はオイルが浮いていたり非常に滑りやすい印象でした。でも1年近く経って路面もも落ち着いてきて、レースの最後はラバーが乗ってきてレールの上を走っているようにグリップしていました。


>> read more
KAMUI'S REPORT INDEX « 前ページへ