REPORT

« 前ページへ

2010201120122013201420152016

12.11.28 第20戦ブラジルGPを終えて

ブラジルGPは、前週にあったアメリカGPとドライタイヤが同じハードとミディアムという硬めのコンパウンドだったんですが、やはりドライコンディションではタイヤをうまく使うのがすごく難しかったです。


>> read more

12.11.21 第19戦アメリカGPを終えて

アメリカGPは、走行前からとにかくハードとミディアムのドライタイヤがしっかりグリップしてくれるか気になってました。コース自体は金曜日に初めて走った時から、高速コーナーが楽しいしすごくおもしろいんだけど、タイヤのグリップを100%出すことができないのが厳しかったです。


>> read more

12.11.05 第18戦アブダビGPを終えて

ヤスマリーナは僕が3年前にF1で初めて入賞した場所だしよく知っているんですが、リヤがしっかりしていないとうまく走れないサーキットです。ただ、今年は金曜日からクルマのバランスが決まらなくて厳しかったです。


>> read more

12.10.29 第17戦インドGPを終えて

インドGPは金曜日の走りはじめからクルマが決まらなくて、結局各セッション違うセッティングをトライしていました。僕としてはやりたいことはたくさんあったんですが、現場でできることにも限りがあったので、とにかくなにかいい方向性が見つかればいいなというのが狙いでした。


>> read more
KAMUI'S REPORT INDEX « 前ページへ